

Promodver1.11

グレネードの威力がUP、範囲がUPした。

俺歓喜→早速使ってみる→ピン抜いても爆発しなくなったことに気づく。

うぉおいゴミじゃねーかこれ、空爆か逃げるときの置き土産ぐらいにしか使えなくなったぞ。

ポテトぶっ飛ばすのが楽しかったのによ、ますます芋ゲーじゃん。

おかげでグレネード大好きな俺の戦闘力が3割ほどダウン(´・ω・`)

好きな位置で爆破できなくなったし・・・・

撃ち合い勝てねーよまず撃ち合い方わかんねーよどうすりゃいいんだよ・・・

俺のグレネードを返せ。

大会に向けて

もう1週間前だしできれば練習時間もっと取れるといいんだけどね。
どうせ参加するなら入賞はしたいよな、俺はnoobだから他力本願^^

初カキコ

なんとなく作ってみたが・・・作る価値ないよね、作ってみてから思ったけど。
そんな感じ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
