

5月26日のパッチで

DLC入れた時に起こるバグが解消されたよ!相変わらず部屋が少なすぎてそれどころじゃないけど!

昨日はじめてDLCMAPやったけど相手も強くて(まともで?)かなり楽しかった。

アキンボとかグレとか水鉄砲とか芋がいないだけでこんなに楽しいなんてな。

promodは完全に死んでもう野良しかやること無いけどどうせオワコンだし

BO2までの暇つぶしにするかな。

MW3

野良やってもつまんねーぞ、チーター多いしクラン戦したくても
promod死んでるし。マジオワコンだよね人口的にもPCは。
やってる人多いPS3がうらやましいぜ

COD MW3 DLC買った

買ってみたはいいが購入者と非購入者が一緒にできなくて部屋が激減したよ・・・
バグもあるしちゃんと仕事しろよ有料ゲーのくせに。
promod鯖も全滅しててやることがない。
いつなおんの?

大会も終わって

ブログの存在いま思い出したわ。

改めて思うけど存在価値ないよなーこれ、まぁデメリットないからいいんだけどさ。

大会結果は2位だった。初めて大会にでて残す結果としては上々だと思うけれど

本当は皆優勝したかったと思う。次の大会あるかわからんけれども開催するなら

優勝したいね今度は。立ち回りも撃ち合い方もわからんけれども。

現在そんな感じです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
