

反射神経テスト

最近FPSするときも気合が入らなくてこりゃ反応遅いだろうな~って思ってテストしてみたら

(´゜д゜)なんか反射神経上がってる・・・わけがわかんねぇ・・・・
うれしいが当てなきゃ意味ないよね反応できても(´・ω・`)
そんなこんなで最近ブランクです。以上。

hans_R.jpg

ひさしぶりのMW3

1週間ぶりぐらいにやったらまた核でたよ・・・芋だけど・・・・
いや殺せてるなら戦略的キャンプだから芋じゃないんかな?
まぁ相手のPINGも悪かったし運がよかったね今回は
サプ銃使うつもりで忍者ガンってつけたけど結局M4拡マガっていうね
ACRサプ強いよなぁ・・・

down_R.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
